
0


    • 2017.10.18 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こぶたのブウタ オオカミなんかこくない

    0
      舞台中は開場を待っています☆
      間も無く!

      ブウタ班 あらきちひろ


      こぶたのブウタ in 堺

      0

        こんばんは!
        本日は堺市立栂文化会館で、「こぶたのブウタ おおかみなんかこわくない」
        公演がありました。





        ロビーの様子。クリスマスムードを盛り立ててくれています。
        でもこのツリー、どこかで見たことがあるような・・・?



        おなじみの彼もクリスマス仕様です。



        ぜひこちらのコーナーも覗いてくださいね。
        おひさま劇場とは、主に幼稚園・保育園さんで公演している作品です。
        写真の中に、観たことある人形劇があるかも。



        物販コーナーです。観劇記念にいかがですか?



        左から、パンフレット、缶バッジ、ピンバッジ、ボールペン、神沢利子さんの著書3冊です。
        こぶたのブウタの原作本が大変人気です。



        缶バッジです。残念ながらリスのコリコちゃんはすぐに売り切れてしまったので、
        写真に収めることができませんでした。
        ミミちゃんも女の子に人気ですので、お早めにお買い求めくださいね。



        ボールペンとピンバッジです。
        こちらは大人に人気のグッズです。



        最後にアンケート。
        アンケートにご協力ありがとうございます。
        全て大切に読ませていただいています。
        ご意見・ご感想など、なんでもお気軽にお書きくださいね♪

        さて、明日は大阪府立労働センター(エルシアター)での公演です。
        開演13:30、当日料金2,800円(3歳以上)になります。
        ブウタたちの2012年最後の活躍を見納めに来てくださ〜い!

        また、明日24日は阪急うめだ本店さんでのリサとガスパール・ウィンドー人形劇も最終日です。
        11:00~12:00~、14:00〜、15:00〜、16:00〜の5回です。
        赤字の回は、ブウタの公演を観る前・後でも十分間に合いますよ〜。
        ぜひぜひお越しください。

        滋賀県八日市市では、ショッピングプラザ アピア 4階アピアホールにて
        「ポリチーノのけっこんしき」「かさじぞう」も観ていただけます。

          開演 13:00〜   対象・料金 500円 (3才以上有料)
          主催 ショッピングプラザ アピア  
          問合せ先 ショッピングプラザ アピア 0748−24−5776

        こちらはなんと、おみやげももらえるそうです。


        ではでは長くなりましたが、たのしいクリスマスをお過ごしください☆

        制作部S


        こぶたのブウタおおかみなんかこわくない!

        0
          23日、大阪市立こども文化センターで『こぶたのブウタおおかみなんかこわくない』の公演がありました。
          会場にはたくさんの子ども達。
          おおかみにドキドキしながらも、最後には「おおかみなんかこわくない!」と元気いっぱいの顔で会場から出てきて、ロビーでブウタ達とごあいさつ。
          ご来場ありがとうございました。
           

          演出、音楽、人形美術、役者、共に劇団の中堅中心に創った作品です。
          歌は、関西中心に活躍されている マキ凛花さん。
          ブウタの世界を包み込んでくれる素敵な歌声です。

          12月、1月にかけて関西各地で上演していきますので、是非観に来てください!

          制作 松澤

          1

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM