スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    梅っ子シアター

    0
      今夜のお月さまはまんまる。
      そこまで秋がきていますね*

      秋といえば、食欲 読書 芸術の秋!
      人形劇の秋!!
      そして文化祭の秋!!!


      梅花高等学校 こども保育コースの1年生が人形げきに取り組むことになり、
      春から東口が講師をさせてもらっています。

      文化祭の発表で、クラルテの「ペンギンたんけんたい」梅花バージョンを上演するっ!ということで、
      直前に隅田、荒木がサポートで加わり先日 文化祭がおわりました。


      実は…。本人達にも言いましたが、正直なところ最初は、ど どうしよぅ。。。と思ってたんです 笑
      なんせ高校生は忙しいんです。大変だね。。

      だけど 目前の文化祭はもちろんですが、それでおわりじゃないのです。

      なんと梅田のドラマシティで公演が決まってるんですっ!
      大舞台、すごい〜!!


      さて、話はもどりまして。

      私の悲壮な顔に気付いたのか…?笑
      彼女たちに火がついたっ…!!


      迎えた文化祭 本番。

      泣きました。。泣きましたとも(T_T)

      ほんの数日での変身ぶり?
      びっくりしたし、本当に素晴らしかったと思います。本当に心からそう思うし、感動したんです。

      お芝居の出来がどうこう以上のことが、確実に生まれていました。
      彼女たちから教えられたのは、私だったなぁ。。


      だけど、これで終わったわけではない☆
      そうです、ドラマシティが迫ってきています。

      私は福岡公演があるので 悲しくも最後までお付き合いできませんが、きっとステキな人形劇をしてくれるはずです!

      みんな、お疲れさまでした!
      最後までがんばれっ!!!


      あらきちひろ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.16 Sunday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ヨカッタです!!
        • pari
        • 2013/10/28 1:26 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM