梅っ子シアター

0
    今夜のお月さまはまんまる。
    そこまで秋がきていますね*

    秋といえば、食欲 読書 芸術の秋!
    人形劇の秋!!
    そして文化祭の秋!!!


    梅花高等学校 こども保育コースの1年生が人形げきに取り組むことになり、
    春から東口が講師をさせてもらっています。

    文化祭の発表で、クラルテの「ペンギンたんけんたい」梅花バージョンを上演するっ!ということで、
    直前に隅田、荒木がサポートで加わり先日 文化祭がおわりました。


    実は…。本人達にも言いましたが、正直なところ最初は、ど どうしよぅ。。。と思ってたんです 笑
    なんせ高校生は忙しいんです。大変だね。。

    だけど 目前の文化祭はもちろんですが、それでおわりじゃないのです。

    なんと梅田のドラマシティで公演が決まってるんですっ!
    大舞台、すごい〜!!


    さて、話はもどりまして。

    私の悲壮な顔に気付いたのか…?笑
    彼女たちに火がついたっ…!!


    迎えた文化祭 本番。

    泣きました。。泣きましたとも(T_T)

    ほんの数日での変身ぶり?
    びっくりしたし、本当に素晴らしかったと思います。本当に心からそう思うし、感動したんです。

    お芝居の出来がどうこう以上のことが、確実に生まれていました。
    彼女たちから教えられたのは、私だったなぁ。。


    だけど、これで終わったわけではない☆
    そうです、ドラマシティが迫ってきています。

    私は福岡公演があるので 悲しくも最後までお付き合いできませんが、きっとステキな人形劇をしてくれるはずです!

    みんな、お疲れさまでした!
    最後までがんばれっ!!!


    あらきちひろ

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.02.21 Wednesday
      • -
      • 23:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ヨカッタです!!
      • pari
      • 2013/10/28 1:26 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM