
0


    • 2017.04.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いよいよ『冥途の飛脚』初日が近づいてきました!

    0
      IMG_5591.JPG
      昨日から京都府立文化芸術会館さんに入って、
      初日に向けてのラストスパートが始まりました*¥(^o^)/*
      まだ照明は入っていませんが、劇団の稽古場は狭いので小屋に入ると舞台の全体像が見えてきます!小屋に入らないとわからない事もたくさあるので、稽古にも更に熱が入ります❗️

      今日も通しが終わった後、大切なシーンを抜き稽古し、みんなであぁでもない、こうでもない、こうした方が、あぁした方がいい!と(笑)いっぱい話しあって頑張りました!写真はその時のもの!
      写っていませんがほんとは周りにわらわらと人が取り囲んでいます〜(o^^o)
      明日はいよいよ明かり合わせがあって、舞台に美しい照明が沢山入ります!今からワクワク(*^o^*)
      さぁ、本場は8日です!
      お昼の3時から京都府立文化芸術会館にて上演致します!
      ご興味のある方は是非、クラルテまでお問い合わせ下さいませ!近松作品は難しいと思われがちですが、大阪ことばで台詞でのやりとりになっていますのでとってもわかりやすくなっていますよ〜(o^^o)
      みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す☆p(^_^)q☆


      0
        • 2017.04.16 Sunday
        • -
        • 20:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM