スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サーカスのライン 鹿児島県小学校 巡回公演

    0
      只今、小学校公演作品 『サーカスのライオン』にて鹿児島県を巡回公演中です。
      今回は姶良市、さつま町、錦江町、日置市、阿久根市を周ります(o^^o)
      鹿児島のこどもたちからは元気で柔らかい感性をいっぱい感じます!これからどんなこどもたちと出会えるかもとても楽しみですo(^o^)o
      昨日今日と空き日だったので昨日は公演班でさつま町にある紫尾温泉に行ってきました!こじんまりとした温泉町で三軒はしごして温泉に入ったメンバーもいましたよ(*^o^*)
      地元の方にお聞きして、手打ち蕎麦も食べに行きました!
      のどかな風景の中で美味しいお蕎麦を頂いて、店主さんにも大変よくして頂き、公演班みんなで幸せなひと時を過ごすことができました。
      そして今日はいつもお世話になっている鹿児島県こども劇場さんの催し『平安まつり』に参加してきました!今度、前進座さんの歌舞伎を取り組むにあたっての催しでたくさんの歌舞伎にちなんだお店と遊び、パフォーマンスが盛りだくさんありました!
      前進座さんのワークショップにも参加させて頂き、型をみんなで実際に体験&発表!隈取りのメイクも目の前で見ることが出来ました(*^o^*)
      凄く魅力的なワークショップで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
      明日からまた学校公演が始まります!
      みんなで頑張るぞ〜〜(*^o^*)


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.16 Sunday
        • -
        • 20:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM